091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさん、お願いします・・☆


こんにちは^^

*Pure Heart Marica* です。






かなりご無沙汰してしまい、申し訳ございません。

日々の生活が忙しく

ブログの更新、お洋服の製作

今は、ちょっとお休みさせていただいております。






でも、ブライスのチェックは忘れてはいませんよぉ~~(笑)

今も、「ジュニームニーキューティー」のオンラインショップの

申し込みをすませたばかりです。






20141121_juniemooniecutie_01.jpg







抽選なので・・当たったら嬉しいですね

クリスマスも近いので、サンタさん・・

どうぞ、プレゼントよろしくお願いします!






早いもので、今年ももう「師走」ですね。

皆様のところへも

可愛いブライスちゃんが届くことを

祈っています。。。






*Pure Heart Marica* でした。。。






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



【 2014/12/07 】 ブライス | TB(-) | CM(-)

お菓子のような可愛いローズ・・・ミルフィーユ♪


こんばんは^^

*Pure Heart Marica* です。






この週末も、お天気が良かったので

ガーデニングを楽しみました






この間は、写真を撮る頃

日が暮れてきたので

撮れなたっかたのですが

今日はお写真アップしますね。






IMG_0116.jpg


☆    白い花びらに、ピンクの縞が入って、とても可愛らしい可憐な「ミルフィーユ」









IMG_0117_20141026165909e18.jpg


☆    このミルフィーユは、ピンクの縞が濃くて可愛いです








IMG_0120.jpg


☆    このピンクのひらひらとしたカップ咲きのバラは

     「プリンセス クレア ドゥ ベルジック」








IMG_0122.jpg


☆    ベルギーのクレア王妃の名前より命名されたバラです。

     コロンとしたカップ咲きが、本当に可愛いです。






お花といえば、シャルロット デ フルールちゃん

秋バラは、これから咲く花もあるので

今度はシャルロットと一緒に撮ってみようかな・・・






最後までお付き合いいただきありがとうございます。

   また、遊びにいらしてくださいね






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村









【 2014/10/26 】 お花 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってスコッティマム by 3人娘


こんばんは^^

*Pure Heart Marica* です。






カーリーブルーベイブさんも

カデンスマジョレットさんも

お迎え予定のないマリカ宅では

11月のスコッティマムさんを

お迎えしたいなぁ~と思っています。






そういえば、スコッティマムの

最終発表が、まだ出ていないですね。


そこで、今日は久しぶりに3人娘で

スコッティマムのなんちゃってです。






IMG_0068.jpg


☆    久しぶりのスリーショットです。







チロリアンっぽいお洋服は

前にヤフオクでお揃いで

購入しました。






IMG_0070.jpg


☆    セイディは少しスカートがショートですね。

      色白に赤いバブーシュカが似合っています。






IMG_0074.jpg


☆    デフォ服のイメージが強いペニーですが、可愛い着こなしです。

     ショッキングピンクの髪にもあっています。






IMG_0076.jpg


☆    ラブっ子のニームは、めちゃめちゃ可愛いい~






今日は、寒い雨の一日でした。

明日も今日以上に寒くなるようです。

体調に気をつけましょうね。






Blythe Love

*Pure Heart Marica*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






最後までお付き合いいただきありがとうございます。

   明日は冷えますので防寒をしっかりとして、お過ごしくださいね


           










【 2014/10/22 】 ブライス ペニープレシャス | TB(-) | CM(-)

カーリーブルーベイブの抽選結果・・・?


こんばんは^^

*Pure Heart Marica* です。






今日、カーリーブルーベイブの抽選結果がわかりました。

ハズレ・・・です。

抽選なので、仕方ありません。






当選されたかた、おめでとうございます

ブログで拝見できるのを

楽しみにしております。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村






温かい応援に、心から感謝しております








【 2014/10/21 】 ブライス | TB(-) | CM(-)

秋のガーデニング♪

こんばんは^^

*Pure Heart Marica* です。






この週末は、秋らしいお天気でしたね。

さわやかな風の中、秋のガーデニングを楽しみました。

春に綺麗な花を咲かせてくれた

ピエール・ドゥ・ロンサール

暑い夏をすごして、元気に育っています。






季節は少しづつ、冬へと向かっているのですね。

秋バラの写真を撮ろうと思っていたのですが

夕日が落ちる時間となってしまい

写真はまた今度に・・・。






秋バラの綺麗なお写真を

次回はお届けしますね。


*Pure Heart Marica*






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村



*Pure Heart Marica*のブログへご訪問くださり ありがとうございます



【 2014/10/19 】 お花 | TB(-) | CM(-)


